陽気な院長ブログ

陽気な院長ブログ詳細

熊本市・腰痛改善にラジオ波温熱ハンドマッサージで計画的に改善してみませんか?


実費治療の1つのラジオ波温熱ハンドマッサージ!

 

慢性腰痛から急性腰痛(ギックリ腰)まで効果的です!

 

但し、1回で痛みを治したい方には不向きです。

 

計画を立て、継続的に治療していくことで今まで中々改善できなかった痛みも改善していきます。

 

ラジオ波温熱ハンドマッサージを体験された方は来た時と帰りでは変化がみられます。

 

1度で劇的に変化が出る場合もありますが、2回、3回と治療を受けることで変化していきます。

 

個人差があります。

 

深部温度を上げることで、身体に備わっている「ヒートショックプロテイン」と、言うタンパク質が働きます。

 

傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質です!

 

疼痛緩和・血流促進・運動機能向上・新陳代謝向上などの効果があります。

 

そのヒートショックプロテインは、2日間くらいでピークに達すると言われています。

 

個人差はあります。

 

「次の日が身体の調子がいい!」「3、4日後が調子いい!」「朝起きた時が全然違った!」などいろいろなお声を頂きます。

 

筋肉の動きが良くなることで、硬くなっていた筋肉の働きが改善され、より筋肉の伝達が増すことでプレーにも変化が見られます!

 

慢性腰痛(硬くなっている深部の筋肉)の血流・代謝を上げ計画的に改善していきます。

 

11111111111111

キャロット整骨院

住所 〒861-8002 熊本県熊本市北区龍田町弓削682-2
TEL 096-337-2520

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1KmVfIO