陽気な院長ブログ

陽気な院長ブログ詳細

交通事故による怪我!むち打ち・腰の痛み・頭痛・肩の痛みなど


交通事故でお怪我をされた方から、「キャロット整骨院でも治療を受けられますか?」というお問い合わせがあります。

 

キャロット整骨院でも、自賠責保険での自己負担なしでの通院が可能です!

場合によっては自己負担がある場合があります。

 

通院は病院だけだと思われている方が多いようですが、キャロット整骨院も、

国に登録し許可を受けている交通事故治療のできる医療機関です。

 

キャロット整骨院で、交通事故治療を受けられたい場合、

まず、事故の際は、警察に連絡し事故処理を行って頂き、保険会社の方へ連絡してください。

 

整形外科等で診断書をお受け取りになり、その後、キャロット整骨院へいらしてください。

 

その際に、保険会社の方に「キャロット整骨院へ通院します。」と通院の旨を伝えてください。

 

※警察への連絡と事故処理は必ず行なってください。

 

交通事故のお怪我で多いむち打ちは、次の日や1週間後あたりに症状が出てくる場合があります。

 

頭痛や頸部・背部の痛み、全身の筋肉痛のような痛みなどがあります。

 

事故の大小にかかわらず、後遺症を残さない為にも早期治療を行うことをおすすめします。

 

キャロット整骨院では、筋肉をほぐし、電気治療・キネシオテーピングなど

お一人おひとりに合った施術を探し治療を行っていきます。

 

自宅でのストレッチ・ケアなどもお伝えしていきます。

 

お気軽にご連絡ください。

 

 

 

キャロット整骨院

住所 〒861-8002 熊本県熊本市北区龍田町弓削682-2
TEL 096-337-2520

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1KmVfIO