陽気な院長ブログ

お知らせ詳細

熊本市・冷え性から起こる腰痛


身体の冷えから腰痛を引き起こす場合もあります。

 

体内の臓器の血流が悪くなったりすることで内臓の働きが低下し、身体が冷えたり

背中や腰の痛みを伴う恐れがあります。

 

女性特有の便秘や月経時の痛み、骨盤周囲の痛みなどを引き起こす原因にもなります。

 

骨盤内臓器の流れにくくなった血液をスムーズにすることで、足のむくみや血液循環を

改善し、冷えや腰の痛みを改善していきましょう!

 

キャロット整骨院では、女性特有の冷え性や便秘、骨盤周囲の痛みなど、改善のお手伝いを

いたします。

 

キャロット整骨院独自のメニューをご用意しております。

完全予約制

初回 6,000円 時間は約60分~90分

カウンセリング後、施術になります。

 

2回目以降は、4,000円

回数券 10回コース 35,000円

ラジオ波温熱を使用し、身体の深部から血流を改善していきます。

効果には、個人差があります。

 

image    深部加温効果の図

 

 

お身体の深部から血液・リンパの流れを改善していきます。

深部の骨盤内臓器(胃腸・子宮・卵巣など)や末梢血管、自律神経の副交感神経が多く集まる、

骨盤の一部の仙骨や頸椎部にラジオ波温熱マッサージで熱を加え、末梢血管・リンパ管を拡張し

冷え性・むくみを改善していきます。

 

「内臓の冷え」 「虚血状態」    「ストレス」

「筋緊張」   「自律神経の乱れ」 「運動不足」

「身体を冷やす食べ物をよく食べる」など

 

血液がスムーズに流れないと、身体の不調を起す原因になり、基礎代謝が低下したり、不妊症などの

原因になる恐れがあると言われています。

 

ラジオ波温熱は、妊娠中の方、または、妊娠の可能性がある方は、受けることはできません。

キャロット整骨院

住所 〒861-8002 熊本県熊本市北区龍田町弓削682-2
TEL 096-337-2520

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1KmVfIO