陽気な院長ブログ

陽気な院長ブログ詳細

熊本市でラジオ波温熱治療を行っています。


熊本市で初導入の「ラジオスティム」

 

導入して約1年が経ちましたが、多くの方々に体感して頂いています。

 

学生アスリートから70代、80代の方々まで、幅広く治療を受けることが出来ます!

 

学生アスリートの場合だと、腰の痛み、捻挫、肉離れ、筋肉の張り、可動域制限、動きの改善など

痛みや回復、ストレッチに使用することが多いです。

 

例えば、練習において筋緊張・疲労・痛みがあるけど、次の日が試合だったりすることで

 

試合における、パフォーマンスアップを目的で治療をおこなったり、怪我のリスクを少なくするために

 

日頃から定期的に治療・ケアを行っている学生もいます。

 

主婦の方では、家事での腰痛・肩の痛み(50肩など)、足にかけてのシビレなどの疼痛緩和などを

 

目的にご利用されています。

 

中には、新陳代謝や基礎体温UP、冷え性やむくみの改善や美容、骨盤矯正を目的とした方々もいらっしゃいます。

 

改善には個人差があり、1,2回では効果が現れない場合もあった、1回の施術で劇的に変化するケースもあります。

 

ラジオ波温熱コースは、目的に応じてコースを選べます。

 

15分・20分・30分コースの施術ケ所限定したコース。

 

予約制の45分・60分・90分コースの骨盤調整や姿勢改善、全身のコンディショニングなどのストレッチを組合せたコース。

 

女性特有の冷え性改善・体質改善・基礎代謝UPや美容を目的としたコース。こちらも予約制です。

 

いろいろな分野で使われている、ラジオ波温熱を体感してみてください。

 

60分コースの回数券を購入されて週に1回を受けられている女性の方は、代謝が良くなり、疲労感も少なく、フットワークが軽くなり、足の爪を切るのが

 

楽になったとおっしゃっていました!

 

継続することで、今まで改善できなかった、お身体の改善のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

キャロット整骨院

住所 〒861-8002 熊本県熊本市北区龍田町弓削682-2
TEL 096-337-2520

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1KmVfIO